Diary

[PREV] [NEXT]
...... 2019年01月03日 の日記 ......
■ 最後   [ NO. 2019010301-1 ]

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間40分くらいかな。
 『スーパードレミファドン』を一緒に観ながら雑談。
 イントロを当てるだけじゃなくテーマに沿って曲を
 書いていくというゲームもありおもしろかったな。
 私は音楽はけっこう好きだけどイントロだけじゃ余り
 分からないので苦戦した感じが強くて少し残念だ。
 Tくんのほうが全体の正解率は高かった気がする。
 本人登場もけっこうあったので楽しめて良かったな。
 その後『しゃべくり007SP』も一緒に観ていた。
 最後のほう2人ともファンのアーティストがVTRで
 出てきたので驚いたけどここ数年テレビでよく観る。
 紅白ロールケーキを食べたとか話して美味しかったし
 満足だけど先日買ったミカンが7個入りだったから
 もう食べ切ってしまったのでまた買おうかなと思う。
 でも高いから悩むところだなぁ・・なくても良いし。
 本音を言えばまたコタツでミカンを望んでるけど。
 新年恒例の一般参賀が2日に皇居・宮殿で行われた。
 4月末の退位を控える天皇陛下が在位中に一般参賀に
 応えられるのは最後で平成最多だった昨年を約3万人
 上回る約15万4800人が訪れたようで最後だと
 思って行った人たちもたくさんいるんだろうなぁと。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観て友達に相談に乗って欲しいと頼まれて乗った。
 深夜にSNSをして4時前にオン寝して途中で目覚め
 布団に移動し中途覚醒しつつ良く眠れて11時起床。
 シャワーを浴び洗濯をして干し布団も干そうかなと
 思ったけど曇ってきてやめてボーッと過ごしていた。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: